TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2010/07/01(木) ピックアップニュース

マスコミが駒野選手の母親にテレビで謝罪させスクエニ和田社長激怒

話題作りに失敗か!iPhone 4の発売に泣いたau初のスマートフォン
かーずSPより)
auが他に勝ってる部分ってなんだろう

「君に届け」爽子が着せ替えフィギュア・ピンキーに
hk.dmz-plus.comより)
デフォルメ顔じゃないのがちょっと残念

「こえでおしごと!」の制作を担当するStudio五組とは・・・
楽画喜堂より)
でもTVAじゃない、よな?さすがに。
AA:ドラマCD こえでおしごと VOL.1

ホラーミステリー『屍鬼』がTVアニメに! ノイタミナ枠で7月より放送開始
カトゆー家断絶より)
タイトルが「屍姫」と紛らわしい

『ラブプラス』のシステムからネネさん1番人気の理由を考える
好き好き大好きっより)
もちろんネネ派です。
AA:ラブプラス スティッククッション 姉ヶ崎寧々

ミクシィ、会社の友人を探せる「mixi同僚ネットワーク」を開始
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)
見つけられたくない人が大半なんじゃないの?

漫画版「アマガミ」は素晴らしいな! 
ヤマカムより)
しかし、コミカライズでは薫が割を食ってるような。もじゃもじゃが描きにくいから?
AA:ドラマCD アマガミ vol.6 棚町薫編

OVA『あきそら 夢の中』パッケージ公開も……公式が病気
EARL.BOXより)
バカだー!w(褒め言葉
AA:あきそら~夢の中~ 上巻 [DVD]

OVA『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』 完成披露試写イベント&キャラホビ2010情報到着!
アスまんが劇場より)
AA:クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)

地獄先生ぬ~べ~は絶対に許さない どれだけの少年少女にトラウマを植え付けたか…
ゴルゴ31より)
「バリバリ最強NO.1」ってなんだったの?

「To LOVEる」の再アニメ化が決定!?キャラデザ以外はスタッフ総入れ替え!?
To LOVEる -とらぶる- 考察より)
ナンダッテー!!
AA:To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)


君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
