TOPスポンサー広告 ≫ 2009/09/25(金) ピックアップニュースTOPピックアップニュース ≫ 2009/09/25(金) ピックアップニュース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2009/09/25(金) ピックアップニュース

生で見た衝撃的な出来事
同窓会にて、酔って彼女の顔面を蹴る同級生

オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ
かーずSPより)

女性兵士が軍に「戦闘用ブラジャー」の支給を求める…現在はスポーツブラを使用
hk.dmz-plus.comより)
捕まった時用に自爆装置も付けとかないと。

『トロステーション』が毎日配信から週刊配信へ
楽画喜堂より)
残念だけど1000回も毎日やってたのが異常なペースだからなぁ

実写版「カウボーイビバップ」製作費460億円以上?!キアヌが語る
カトゆー家断絶より)
金かけすぎだろう。どうせ、それほど成功しないのに。

神谷明コナン降板のナゾ 関係者の「悪意」なのか
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)
もう麻酔の撃たれすぎで声が変わったって設定作るしかない

アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に
EARL.BOXより)
町中でギター鳴らして騒音苦情で終了な予感

目指すは臓物萌え!?『けんぷファー』アフレコインタビュー!
アスまんが劇場より)

YouTubeが5つ星級の発見:評価システムは無意味だった
ゴルゴ31より)
見たいのだけ見るから評価はほとんど気にせず。

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和
(2009/10/21)
真鍋和(藤東知夏)

商品詳細を見る
Trackback

Trackback URL

