TOPスポンサー広告 ≫ 2010/05/11(火) ピックアップニュースTOPピックアップニュース ≫ 2010/05/11(火) ピックアップニュース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2010/05/11(火) ピックアップニュース

京都にありがちなこと
夏は死ねる

寝すぎで頭痛 同じ人いねえか
かーずSPより)

CMに使いたくない女ランキング第一位はやっぱりアノ人
hk.dmz-plus.comより)
浅田真央のギャラ凄いな

作曲家/田中公平氏がブログで"声優業界の厳しい現状"を語る
楽画喜堂より)
とりあえずツンデレ担当ポジションになった、くぎゅぅぅはどうなんだろう

戦国BASARA :人気の“日5枠”に昇格 「鋼の錬金術師FA」の後番組に
カトゆー家断絶より)
"日5枠"って言うか"婦女子"枠って言うか

宮崎の「口蹄疫」がどのような影響を与えているのかまとめ
GF団より)

カードキャプターさくらの全話感想を俺が書くスレ
好き好き大好きっより)

「何で嘘吐くんですか?」アグネスがネットで壮絶バトル!
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)

時計野はり先生の描く女の子は顔がニヤニヤしてしまうんだ
ヤマカムより)

『放プレ』の2巻じゃなくて「パート2」なんだよ! 黒咲練導氏の新作『放課後プレイ2』、5/27発売
EARL.BOXより)
続編じゃなくて新キャラなのか・・ちょっと残念

【7月新番「オオカミさんと七人の仲間たち」いよいよアキバBlogに登場!
アスまんが劇場より)
織姫さんのあんな設定は大丈夫?w

海外ファンが語る「ドラゴンボールZで一番ひどいキャラ」
ゴルゴ31より)
納得

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る
Trackback

Trackback URL

