TOPスポンサー広告 ≫ 2010/06/08(火) ピックアップニュースTOPピックアップニュース ≫ 2010/06/08(火) ピックアップニュース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2010/06/08(火) ピックアップニュース

ファミコン攻略本にありがちなこと
マザー2の攻略本は神だった

小島監督「MGS映画化中止とか言われてるけどネットではホント言ったもん勝ちだよね」
かーずSPより)

環境保護団体グリーンピース、「任天堂は我々と対話に一切応じない唯一の企業」と激怒し環境ランクを最下位に
hk.dmz-plus.comより)
任天堂GJ

LZH終了のお知らせ
楽画喜堂より)
そういえばほとんどzipだ。

今度はドジっ娘巨乳メイド♪ 『れでぃxばと!』 早苗さんしまぱんテレカセット
カトゆー家断絶より)
もうテレカいらないだろw
AA: れでぃ×ばと! 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

ウメハラさん「リュウは弱体化したと言われているがむしろ強化されたと思っている」
好き好き大好きっより)
ウメハラはどのキャラでも強いから逆に説得力が無いな。

5月の国内総ツイート数は2億1417万件、前月比26%増
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)

「新テニスの王子様」が凄すぎる
ヤマカムより)
吹っ飛び方がもはやギャグ
AA:新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)

【10話】『AngelBeats!』を楽しめてない人はどこが気に入らないんだ?
EARL.BOXより)
正直、最初のノリに付いていけずに、もう観てない。
AA:Angel Beats! -Track ZERO-

ゴキブリ美少女擬人化同人誌 バカ売れだったようです
アスまんが劇場より)

「エスパー魔美」に感じたヰタ・セクスアリスと、性転換願望のお話
ゴルゴ31より)

『迷い猫』マンガ版は次々号最終回?単行本は全2巻?不吉な根拠3点を考察!
To LOVEる -とらぶる- 考察より)

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
Trackback

Trackback URL

