TOPスポンサー広告 ≫ 2010/07/11(日) ピックアップニュTOPピックアップニュース ≫ 2010/07/11(日) ピックアップニュ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2010/07/11(日) ピックアップニュ

ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん
ちなみにブラビ・ポケビのCDは一枚も買ってない。

『怪物王女』OADのスタッフ&キャスト発表! キャスト総とっかえ……だと!?
かーずSPより)
何故キャストまで変える…
AA:怪物王女(12) (シリウスコミックス)

ヤングコミック 2010年08月号 -これを考えた奴馬鹿だろ(褒め言葉-
hk.dmz-plus.comより)
この発想はなかったw

『刀語』第7話 ゲーム演出をしたり"ゆっくり"をだしたりスタッフ遊んでるみたいだね
楽画喜堂より)
関西は(ry
AA:刀語 新OP主題歌(初回限定盤)(DVD付)

『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』最新プロモ映像を配信中
カトゆー家断絶より)

ラブプラス公式サイトでコナミコマンドを入力してみよう!
好き好き大好きっより)
最初に気付いた人凄いなー
AA:微笑みフォトグラフ

声優の水樹奈々さんがザ・ミュージックアワーに出演
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)
あぁ、あの視聴率が消費税以下になる番組ね。

「けいおん!!」新OP/ED を観た外国人たちのコメント
EARL.BOXより)
95歳がコメント!?
AA:TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」3巻発売 心あたたまる素晴らしい作品です♪
アスまんが劇場より)

『化物語』各巻のDVD/BDの累計で「なでこスネイク」が「ひたぎクラブ」を抜く
ゴルゴ31より)

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る
Trackback

Trackback URL

