TOPスポンサー広告 ≫ 2010/08/28(土) ピックアップニュースTOPピックアップニュース ≫ 2010/08/28(土) ピックアップニュース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2010/08/28(土) ピックアップニュース

ダウンタウンのイジメや紳助の暴言にBPOへクレーム殺到!とんねるずにも「若手はついていけない」

ゲームの売上は主人公キャラクタの性別が大きく影響するって本当!?
かーずSPより)

「自分で淹れるお茶に含まれる抗酸化物質はペットボトル茶の20倍」という研究結果
hk.dmz-plus.comより)

 iPhoneでケータイ早打ち、世界最速に
楽画喜堂より)

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
カトゆー家断絶より)

椎名へきる(36)【獅堂光】緑川光(42)【鬼宿・ヒイロ・流川】90年代伝説の声優達が高齢化
好き好き大好きっより)

アニメ制作会社の経営実態をグラフ化してみる
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)

漫画版「アマガミ」がはじまりまくっている件 
ヤマカムより)

8月31日限定!渋谷シアターTSUTAYAに「ミクカフェ」オープン!!
EARL.BOXより)

半額弁当争奪バトル ベン・トー6巻 「旨い!売れそうで売れてない少し売れてきた本」
アスまんが劇場より)

【少年ジャンプ掲載の『べるぜバブ』 次号のジャンプで驚きの超マル秘スクープ発表!
ゴルゴ31より)

アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)
(2010/08/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る
Trackback

Trackback URL

