TOPスポンサー広告 ≫ 2010/10/17(日) ピックアップニュースTOPピックアップニュース ≫ 2010/10/17(日) ピックアップニュース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2010/10/17(日) ピックアップニュース

ラノベでまたパクリ?『思い出したくもない人生最悪の96時間』が「CoD:MW」の人物をまんま流用してる疑い

アニメ『ヨスガノソラ』放送局が少ないのは二通りの理由があるから
かーずSPより)

とうとう「イカ娘」で宅配テロが発生でゲソ!!
hk.dmz-plus.comより)

絵が描けなくても漫画を制作できるソフト「コミPo!」12月発売 3Dキャラの表情やポーズを自由に調整
楽画喜堂より)

『龍が如く』の海外版、今回も変更アリ ― 「速やかな翻訳のため」
カトゆー家断絶より)

俺名前がメロスなんだけど学校生活が辛い
好き好き大好きっより)

Twitterはユーザー数10億人を目指す--共同創業者のウィリアムズ氏が発言
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)

「うさぎドロップ」愛しさと切なさと心強さ!
ヤマカムより)

肩のりサイズ!Giftさんより発売の「ぬいぐるみ たこルカ」×3で遊んでみたお!
EARL.BOXより)

STEINS;GATE公式サイト TVアニメ化決定!?新たな“運命石の扉”が開く?
アスまんが劇場より)

毒舌と萌えのメタ視点、「らき☆すた」8巻は加速中
ゴルゴ31より)

TVアニメ『侵略!イカ娘』イカ娘☆デビューシングル(仮)TVアニメ『侵略!イカ娘』イカ娘☆デビューシングル(仮)
(2010/12/15)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る
Trackback

Trackback URL

