TOPスポンサー広告 ≫ 2012/01/10(火) ピックアップニュースTOPピックアップニュース ≫ 2012/01/10(火) ピックアップニュース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2012/01/10(火) ピックアップニュース

『マクロスFイベント「娘(ニャン)フェス」』で転売されたチケットが無効に! オクで買った人などは強制退場
かーずSPより)

ガンダムの大事なところがおやつに!…食べちゃって大丈夫?
hk.dmz-plus.comより)

mixiで知り合った奴に60万借りさせられる羽目になった話
楽画喜堂より)

【男性編】最終回が思い出深いマンガランキング
カトゆー家断絶より)

アニメディア版権絵のイリヤ・アイリ・セイバーが可愛すぎる
好き好き大好きっより)

「ホワイトアルバム2」傑作すぎて号泣しまくった件
ヤマカムより)

『ガンダムAGE』監督インタビュー「アセム編からが真骨頂。世代を超えて意思を貫くという物語が見えてくる。」
EARL.BOXより)

山風短4巻 「チンコきりとって奥さんに突っ込んで緊急脱出…発想が異次元すぎる(笑」
アスまんが劇場より)

青山剛昌「断言出来ませんがコナンは100巻までは続かない予定です」
ゴルゴ31より)

アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る
Trackback

Trackback URL

